模擬患者の参加した新たな臨床医学教育カリキュラムと客観的評価の開発
著者
書誌事項
模擬患者の参加した新たな臨床医学教育カリキュラムと客観的評価の開発
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度〜平成17年度)
[千葉大学], 2006.3
- タイトル読み
-
モギ カンジャ ノ サンカシタ アラタナ リンショウ イガク キョウイク カリキュラム ト キャクカンテキ ヒョウカ ノ カイハツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号:15590449
研究分担者: 田辺政裕
研究協力者: Mark H. Gelula