市場破壊戦略 : 競争ルールを激変させる40の戦術
著者
書誌事項
市場破壊戦略 : 競争ルールを激変させる40の戦術
ダイヤモンド社, 2006.7
- タイトル別名
-
Marketbusters : 40 strategic moves that drive exceptional business growth
- タイトル読み
-
シジョウ ハカイ センリャク : キョウソウ ルール オ ゲキヘン サセル 40 ノ センジュツ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 大江建
内容説明・目次
内容説明
市場を破壊して、ライバルを蹴散らせ!市場の変化や競争環境の優位性をどう活用するか。5つの市場破壊戦略と多数の事例を挙げながら成功に導いた40の戦術を解説する。
目次
- 第1章 市場破壊戦略のフレームワーク
- 第2章 顧客体験を見直す5つの戦術
- 第3章 商品・サービスとその特性を改善する7つの戦術
- 第4章 経営評価指標を再定義する8つの戦術
- 第5章 業界の変化に乗じる12の戦術
- 第6章 新事業機会に賭ける8つの戦術
- 第7章 市場破壊戦略を成功に導く
「BOOKデータベース」 より