市場破壊戦略 : 競争ルールを激変させる40の戦術

書誌事項

市場破壊戦略 : 競争ルールを激変させる40の戦術

リタ・マグレイス, イアン・マクミラン著 ; 森武美穂訳

ダイヤモンド社, 2006.7

タイトル別名

Marketbusters : 40 strategic moves that drive exceptional business growth

タイトル読み

シジョウ ハカイ センリャク : キョウソウ ルール オ ゲキヘン サセル 40 ノ センジュツ

注記

監訳: 大江建

内容説明・目次

内容説明

市場を破壊して、ライバルを蹴散らせ!市場の変化や競争環境の優位性をどう活用するか。5つの市場破壊戦略と多数の事例を挙げながら成功に導いた40の戦術を解説する。

目次

  • 第1章 市場破壊戦略のフレームワーク
  • 第2章 顧客体験を見直す5つの戦術
  • 第3章 商品・サービスとその特性を改善する7つの戦術
  • 第4章 経営評価指標を再定義する8つの戦術
  • 第5章 業界の変化に乗じる12の戦術
  • 第6章 新事業機会に賭ける8つの戦術
  • 第7章 市場破壊戦略を成功に導く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA77748628
  • ISBN
    • 447837516X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 219p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ