「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!

書誌事項

「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!

佐藤芳直著

(Do books)

同文舘出版, 2006.7

タイトル読み

コキャク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ : オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル

内容説明・目次

目次

  • プロローグ “いい会社”とは何か?
  • 第1章 キーワードは「共創と共育」
  • 第2章 同じ価値を共有できる集団をめざす
  • 第3章 「商品への自信」が顧客をつかむ
  • 第4章 お客様から尊敬される企業になろう
  • 第5章 お客様満足を追求しよう
  • エピローグ お客様からの信用を資産として積み重ねよう

「BOOKデータベース」 より

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  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA77777648
  • ISBN
    • 4495571818
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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