「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!
著者
書誌事項
「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!
(Do books)
同文舘出版, 2006.7
- タイトル読み
-
コキャク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ : オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ “いい会社”とは何か?
- 第1章 キーワードは「共創と共育」
- 第2章 同じ価値を共有できる集団をめざす
- 第3章 「商品への自信」が顧客をつかむ
- 第4章 お客様から尊敬される企業になろう
- 第5章 お客様満足を追求しよう
- エピローグ お客様からの信用を資産として積み重ねよう
「BOOKデータベース」 より