「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!

Bibliographic Information

「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!

佐藤芳直著

(Do books)

同文舘出版, 2006.7

Title Transcription

コキャク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ : オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル

Available at  / 20 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • プロローグ “いい会社”とは何か?
  • 第1章 キーワードは「共創と共育」
  • 第2章 同じ価値を共有できる集団をめざす
  • 第3章 「商品への自信」が顧客をつかむ
  • 第4章 お客様から尊敬される企業になろう
  • 第5章 お客様満足を追求しよう
  • エピローグ お客様からの信用を資産として積み重ねよう

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Do books

    同文舘出版

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BA77777648
  • ISBN
    • 4495571818
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    219p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top