現代アメリカのビッグストア
著者
書誌事項
現代アメリカのビッグストア
(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 3)
同文舘出版, 2006.8
- タイトル別名
-
ビッグストア
- タイトル読み
-
ゲンダイ アメリカ ノ ビッグ ストア
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付に「略称: ビッグストア」の記述あり
内容説明・目次
目次
- ウォルマート—ディスカウント業界の盟主・世界最強企業へ
- ホームデポ—ホームセンター業界の巨人・超優良企業
- シアーズ—GMS業界の巨人
- コストコ—会員制ホールセールクラブ業界の覇者
- ウォルグリーン—ドラッグストア業界での成功への処方箋
- セーフウエイ—西部スーパーマーケットの覇者
- ベストバイ—変化と改革を追及する家電小売の帝王
- スーパーバリュー—食品卸売業界の老舗
- ギャップ—株式市場志向のカジュアルウェア大量販売史
- フェデレーテッド—百貨店業界のガリバー
- グラーゼネラル—大戦後の均一価格のパイオニア
- シュピーゲル—マーケティングの2つの武器による成功と失敗
「BOOKデータベース」 より