マーケティング実務

著者

    • 藍野, 弘一 アイノ, コウイチ
    • マーケティング研究会 マーケティング ケンキュウカイ

書誌事項

マーケティング実務

藍野弘一 [ほか] 編著

産業能率大学出版部, 2006.7

タイトル読み

マーケティング ジツム

大学図書館所蔵 件 / 79

注記

監修: マーケティング研究会

その他の編著者: 井上崇通, 首藤禎史, 武田哲男

内容説明・目次

目次

  • 1章 経営戦略とマーケティング
  • 2章 マーケティング戦略
  • 3章 マーケティングリサーチ
  • 4章 消費者行動
  • 5章 製品戦略
  • 6章 価格戦略
  • 7章 販売チャネル戦略とロジスティクス
  • 8章 プロモーション計画と管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78019383
  • ISBN
    • 438205561X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 298p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ