やがて翔く日のために : 女性がプロになるには
著者
書誌事項
やがて翔く日のために : 女性がプロになるには
スリーエーネットワーク, 2006.4
- タイトル読み
-
ヤガテ ハバタク ヒ ノ タメニ : ジョセイ プロ ニ ナルニワ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
元NHKの“職人”アナウンサー広瀬久美子が贈る、働く女性のための痛快エッセイ堂々完成!!職場から家庭、結婚問題まで、全てのイライラ吹っ飛びます。
目次
- 第1章 仕事、自信を持つにはどうする?(仕事の悩み;仕事って本来こういうもの;CIA駆け出し時代の挫折;一度追い詰められてみるべし)
- 第2章 人間関係、詰まったときはどうする?(職場の上司が頼りなければ;上司の責任;女性社員の扱いは…;先が見えなくなった時)
- 第3章 自分磨き、仕事を通してならどうやる?(声美人への道のり;衣装〜「極道の妻」と言われるまでの道のり;化粧〜「美人の末は猿になる(!?)」;努力の賜物は…)
- 第4章 結婚、仕事との両立はどうする?(今、結婚を考える;現代結婚事情;結婚を決めた瞬間〜当たり外れは浮世のならい)
- 第5章 あなただけの個性、どうやって確立する?(ネコスタイル;自分がブランドになる)
「BOOKデータベース」 より