マーケティング2.0
著者
書誌事項
マーケティング2.0
翔泳社, 2006.8
- タイトル別名
-
Marketing2.0
- タイトル読み
-
マーケティング 2.0
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 廣中龍蔵, 関信浩, 神原弥奈子, 岩田真一, 棚橋弘季, 清田一郎, 北村勝利, 飯塚正治, いしたにまさき, 中島聡, 柿原正郎
監修: 渡辺聡
内容説明・目次
内容説明
ダイナミックに変化する環境にネットメディアを活用し、コストを抑え、長期的に、効果的なマーケティングを実践するためのエッセンスを凝縮。
目次
- 第1章 ネットの普及、Web2.0が企業にもたらしたもの(メディア化する企業、媒体化する消費者;2.0時代のマーケティングプロセスマネジメント;企業事例:本田技研工業株式会社)
- 第2章 企業と顧客の関係性の変化(マーケティング2.0時代のウェブマーケティング、ウェブプランディング;新しく築かれる顧客と企業の関係性とコミュニケーション設計;時代はPR2.0へ;企業事例:KDDI株式会社;サービス事例:Skype)
- 第3章 Web2.0を自社に取り込む(スパイラルアップするマーケティングとは;プロモ2.0;企業事例:株式会社カカクコム)
- 第4章 モバイルとマルチデバイス(MOBILE2.0を考える;モバイルプロモーションの実際;モバイルプロモーションの可能性と未来形;サービス事例:UIEvolution Inc.)
- 第5章 今後の課題と対応策(ゲートキーピング戦略;傾向と対策)
- 巻末付録
「BOOKデータベース」 より