著者
書誌事項
現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP)
京都橘大学
- タイトル別名
-
(現代GP)フォーラム
現代的教育ニーズ取組支援プログラム現代GP
文部科学省現代的教育ニーズ取組支援プログラム(現代GP)
現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) フォーラム
現代的教育ニーズ取組支援プログラム
- タイトル読み
-
ゲンダイテキ キョウイク ニーズ トリクミ シエン プログラム ゲンダイ GP
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
平成16年度の出版者: 佐賀大学
平成17年度(平成17-19年)の出版者: 苫小牧工業高等専門学校
平成19年度の出版者: 平成大学
-
1
- Earthenware : visual town guide : 陶磁器産地ガイドブック
-
編集代表古池嘉和
名古屋学院大学経済学部地域活性化研究 A1/A2 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 2007年度 . 選定事業||センテイジギョウ
所蔵館2館
-
2
- 岡山大学環境理工学部「晴れの国より巣立つ水環境スペシャリスト」 : 地域資源「児島湖」をモデルに持続性の高い環境社会の構築を追求する実践型環境教育プログラム
-
現代GP事務局編
岡山大学環境理工学部 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度 . 持続可能な社会につながる環境教育の推進 : 事業成果報告書||ジゾク カノウ ナ シャカイ ニ ツナガル カンキョウキョウイク ノ スイシン ; 平成19年度-平成21年度
所蔵館1館
-
3
- 北海道教育大学「持続可能な社会実現への地域融合キャンパス」プロジェクト : 地域づくりは人づくり : 持続可能な社会をめざして : シンポジウム報告書
-
北海道教育大学現代GPプロジェクト・シンポジウム実行委員会編
北海道教育大学現代GPプロジェクト・シンポジウム実行委員会 2010.2 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年-21年度文部科学省
所蔵館7館
-
4
- 現代GP最終報告書 : 地域・大学インタラクション型の学習事業 : 理論・実践一体型教育プログラム「ACT山手」の構築
-
神戸山手短期大学キャリアコミュニケーション学科 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度採択 . 地域活性化への貢献(地元型)||チイキ カッセイカ エノ コウケン ジモトガタ
所蔵館3館
-
5
- 産学民連携共同教育による実践的技術者育成 : 地域企業・社会との共同研究による地域活性化貢献と技術者教育の融合
-
久留米工業高等専門学校 2010 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19-21年度
所蔵館1館
-
6
- 異文化体験型国際技術者総合キャリア教育 : 東南アジアからの卒業留学生を核とした実践的総合キャリア教育
-
大分工業高等専門学校
大分工業高等専門学校 2010 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度採択
成果報告書2007-2009
所蔵館3館
-
7
- 起業家育成による実践的キャリア教育の推進 : アントレプレナーサポートセンターにおける企業家育成
-
福井工業高等専門学校
福井工業高等専門学校 2010 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度採択
成果報告書
所蔵館1館
-
8
- 産学COOP教育による即戦力型技術者教育 : 北上川流域ネットワークを活用したCOOP教育による即戦力型技術者の育成
-
一関工業高等専門学校
一関工業高等専門学校 2010 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度採択 . 地域活性化への貢献(広域型)||チイキ カッセイカ エノ コウケン コウイキガタ
最終成果報告書
所蔵館1館
-
9
- 「横浜・協働方式による実践的キャリア教育」最終報告書 : 横浜国立大学現代GP
-
横浜国立大学大学教育総合センターキャリア教育推進部会 [編]
横浜国立大学 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19-21年度
所蔵館8館
-
10
- 男女共同参画社会をめざすキャリア教育 : 学生のキャリア意識と人間力を高める21世紀高度教養教育への地方公立女子大学の挑戦
-
福岡女子大学[編]
福岡女子大学 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度・平成20年度・平成21年度
所蔵館10館
-
11
- 近世阿波の四国遍路関係史料集
-
鳴門教育大学戦略的教育研究開発室編
鳴門教育大学 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度~平成21年度 . 遍路文化を活かした地域人間力の育成||ヘンロ ブンカ オ イカシタ チイキ ニンゲンリョク ノ イクセイ
所蔵館33館
-
12
- 地域温泉街再生と共同したエンジニア教育 : 地域社会・文化等を重視する新しい「社会デザインエンジニア」の育成 : 最終報告書
-
熊本高等専門学校(八代キャンパス)建築社会デザイン工学科[編]
熊本高等専門学校(八代キャンパス) 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) テーマ1 : 地域活性化への貢献(地元型)
所蔵館1館
-
13
- 「同窓会と連携する先駆的キャリア教育モデル」報告書
-
一橋大学大学教育研究開発センター編
一橋大学大学教育研究開発センター 2010.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19年度
所蔵館7館
-
14
- 「学生参加による世界遺産宮島の活性化」 : 最終報告書
-
県立広島大学人間文化学部編
県立広島大学人間文化学部 2009.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成18-20年度 . テーマ1地域活性化への貢献(地元型)||テーマ 1 チイキ カッセイカ エ ノ コウケン ジモトガタ
所蔵館2館
-
15
- 無形文化財を活用した教育プログラムの展開 : 広島県福山市の「二上りおどり」を題材にして共生(ともいき)のまちづくりをめざす
-
福山市立女子短期大学 2009.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成19-21年度
所蔵館7館
-
16
- 大規模私学での大卒無業者ゼロをめざす取組 : 学生が行う「キャリア相談実習」による職業意識の質的強化 : 総括報告書
-
法政大学「キャリア相談実習」ワーキンググループ編
「キャリア相談実習」ワーキンググループ 2009.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成18年度 . 実践的総合キャリア教育の推進||ジッセンテキ ソウゴウ キャリア キョウイク ノ スイシン
所蔵館3館
-
17
- 全人的教養教育の新たな展開 : 現代GP報告書
-
東京理科大学現代GP作成委員会・現代GPプロジェクト推進室[編]
東京理科大学 2009.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成18~20年度
所蔵館2館
-
18
- 産学連携による理系専門英語の実践型教育 : 最終活動報告書
-
群馬大学工学部
群馬大学工学部 2009.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成17-20年度文部科学省:選定事業
所蔵館1館
-
19
- 実践的チームガバナビリティー育成教育実績報告書 : 領域横断カリキュラムと臨床メンターを援用した実践的キャリア教育の試み
-
チームガバナビリティー育成プログラム推進委員会編
岡山県立大学保健福祉学部 2009.3 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 平成18年度
所蔵館9館
-
20
- 地元住民と共に学び共に創る健康生活 : 住民による教育支援と学生による地域支援の融合とeヘルスの活用
-
神戸市看護大学 [2009] 現代的教育ニーズ取組支援プログラム (現代GP) 地域活性化への貢献(地元型)||チイキ カッセイカ エノ コウケン ジモトガタ
所蔵館16館