脳科学を活かした授業をつくる : 子どもが生き生きと学ぶために : マルティプルインテリジェンス
著者
書誌事項
脳科学を活かした授業をつくる : 子どもが生き生きと学ぶために : マルティプルインテリジェンス
C.S.L.学習評価研究所 , みくに出版(発売), 2006.6
- タイトル読み
-
ノウ カガク オ イカシタ ジュギョウ オ ツクル : コドモ ガ イキイキ ト マナブ タメニ : マルティプル インデリジェンス
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆協力:日能研
内容説明・目次
目次
- 理論編(わかりやすい授業とは;MIの理解と伸ばし方)
- 実践編(MIを活用した授業の展開事例;MIを活用した授業づくり)
「BOOKデータベース」 より