理科の論述式課題における児童・生徒の学力構造の明確化

書誌事項

理科の論述式課題における児童・生徒の学力構造の明確化

研究代表者 中山迅

中山迅, 2004.3

タイトル別名

平成13年度〜平成15年度科学研究費補助金基盤研究(B)(1)研究成果報告書

タイトル読み

リカ ノ ロンジュツシキ カダイ ニオケル ジドウ セイト ノ ガクリョク コウゾウ ノ メイカクカ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 13480037

宮崎大学教育文化学部

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78308904
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    宮崎
  • ページ数/冊数
    v, 257p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ