顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
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顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2006.8
- Other Title
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Customer relationship management
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
- Title Transcription
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コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
Available at / 69 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-76087200600508
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Contents of Works
- カスタマー・コンピタンス経営 / C・K・プラハラッド, ベンカトラン・ラマスワミ著
- カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 / ロバート・C・ブラットバーグ, ジョン・デイトン著
- CRM「失敗の本質」 / ダレル・K・リグビー, フレデリック・F・ライクヘルド, フィル・シェフター著
- CRMの成否を占う四つの質問 / ダレル・K・リグビー, ダイアン・レディンガム著
- 新富裕層のマーケティング / ポール・F・ヌーンズ, ブライアン・A・ジョンソン, R・ティモシー・S・ブリーン著
- ARPROモデルの活用法 / ジャクリーン・S・トーマス, ベルナー・ライナルツ, V・クマー著
- 顧客接点をシステム化する / ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー著
- カスタマー・フォーカスへの挑戦 / ランジェイ・グラティ, ジェームズ・B・オールドロイド著
Description and Table of Contents
Description
カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略。CRMはなぜ失敗するのか。組織の力としての顧客戦略。
Table of Contents
- 第1章 カスタマー・コンピタンス経営
- 第2章 カスタマー・エクイティこそ真の企業価値
- 第3章 CRM「失敗の本質」
- 第4章 CRMの成否を占う四つの質問
- 第5章 新富裕層のマーケティング
- 第6章 ARPROモデルの活用法
- 第7章 顧客接点をシステム化する
- 第8章 カスタマー・フォーカスへの挑戦
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