書誌事項

顧客を知り尽くし顧客を満足させる法

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2006.8

タイトル別名

Customer relationship management

顧客を知り尽くし顧客を満足させる法

タイトル読み

コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

収録内容

  • カスタマー・コンピタンス経営 / C・K・プラハラッド, ベンカトラン・ラマスワミ著
  • カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 / ロバート・C・ブラットバーグ, ジョン・デイトン著
  • CRM「失敗の本質」 / ダレル・K・リグビー, フレデリック・F・ライクヘルド, フィル・シェフター著
  • CRMの成否を占う四つの質問 / ダレル・K・リグビー, ダイアン・レディンガム著
  • 新富裕層のマーケティング / ポール・F・ヌーンズ, ブライアン・A・ジョンソン, R・ティモシー・S・ブリーン著
  • ARPROモデルの活用法 / ジャクリーン・S・トーマス, ベルナー・ライナルツ, V・クマー著
  • 顧客接点をシステム化する / ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー著
  • カスタマー・フォーカスへの挑戦 / ランジェイ・グラティ, ジェームズ・B・オールドロイド著

内容説明・目次

内容説明

カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略。CRMはなぜ失敗するのか。組織の力としての顧客戦略。

目次

  • 第1章 カスタマー・コンピタンス経営
  • 第2章 カスタマー・エクイティこそ真の企業価値
  • 第3章 CRM「失敗の本質」
  • 第4章 CRMの成否を占う四つの質問
  • 第5章 新富裕層のマーケティング
  • 第6章 ARPROモデルの活用法
  • 第7章 顧客接点をシステム化する
  • 第8章 カスタマー・フォーカスへの挑戦

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78413625
  • ISBN
    • 4478375240
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 277p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ