感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略

Bibliographic Information

感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略

国民生活金融公庫総合研究所編

(ケーススタディ中小企業経営, 7)

中小企業リサーチセンター, 2006.6

Title Transcription

カンドウ オ ソウゾウ スル チュウショウ キギョウ : コキャク ノ ココロ オ ツカム ケイエイ センリャク

Available at  / 30 libraries

Note

折り込図2枚

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 総論(感動創造経営とは何か;感動創造経営を実現する三つのステップ;成功の鍵を握る三つの視点;生涯顧客の確保を目指して)
  • 2 事例編(問題解決型(既成観念を打破し日帰りツアーを革新;“御用聞き”サービスで顧客の心をつかむ家電小売店 ほか);価値創造型(陶と花、文化の香り漂う街のオアシス;オーダースーツの概念を覆しリピート率九割を実現 ほか))

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA78457096
  • ISBN
    • 4886405096
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 282p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top