感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略
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感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略
(ケーススタディ中小企業経営, 7)
中小企業リサーチセンター, 2006.6
- タイトル読み
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カンドウ オ ソウゾウ スル チュウショウ キギョウ : コキャク ノ ココロ オ ツカム ケイエイ センリャク
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内容説明・目次
目次
- 1 総論(感動創造経営とは何か;感動創造経営を実現する三つのステップ;成功の鍵を握る三つの視点;生涯顧客の確保を目指して)
- 2 事例編(問題解決型(既成観念を打破し日帰りツアーを革新;“御用聞き”サービスで顧客の心をつかむ家電小売店 ほか);価値創造型(陶と花、文化の香り漂う街のオアシス;オーダースーツの概念を覆しリピート率九割を実現 ほか))
「BOOKデータベース」 より