感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略

書誌事項

感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略

国民生活金融公庫総合研究所編

(ケーススタディ中小企業経営, 7)

中小企業リサーチセンター, 2006.6

タイトル読み

カンドウ オ ソウゾウ スル チュウショウ キギョウ : コキャク ノ ココロ オ ツカム ケイエイ センリャク

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内容説明・目次

目次

  • 1 総論(感動創造経営とは何か;感動創造経営を実現する三つのステップ;成功の鍵を握る三つの視点;生涯顧客の確保を目指して)
  • 2 事例編(問題解決型(既成観念を打破し日帰りツアーを革新;“御用聞き”サービスで顧客の心をつかむ家電小売店 ほか);価値創造型(陶と花、文化の香り漂う街のオアシス;オーダースーツの概念を覆しリピート率九割を実現 ほか))

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78457096
  • ISBN
    • 4886405096
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 282p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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