Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと

書誌事項

Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと

ニール・テイラー著 ; 石原薫訳

(The branding, 03)

ソフトバンククリエイティブ, 2006.9

タイトル別名

Search me the surprising success of Google

Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと

タイトル読み

Google サイキョウ ノ ブランド センリャク : ジャアク ニ ナラナイ コト

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p214-215

内容説明・目次

内容説明

「型破り」で「人間的」で「真実性」のあるブランド—。グーグルの哲学が、オーセンティシティを高める!広告なき本物がもたらす脅威のクチコミ効果。サーゲイ・ブリンとラリー・ペイジの無邪気でとびっきりの才気。全世界で愛される地球規模のバーチャル図書館の未来は。

目次

  • 第1章 何がそんなにスゴイのか
  • 第2章 グーグル創生期
  • 第3章 グーグルブランドの基本エレメント
  • 第4章 グーグルのブランド理念
  • 第5章 グーグルのブランド仲間
  • 第6章 グーグルの内側
  • 第7章 ブランドか商品か
  • 第8章 グーグルの未来
  • 第9章 とどのつまり

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78569985
  • ISBN
    • 4797330031
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ