Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
著者
書誌事項
Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
(The branding, 03)
ソフトバンククリエイティブ, 2006.9
- タイトル別名
-
Search me the surprising success of Google
Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
- タイトル読み
-
Google サイキョウ ノ ブランド センリャク : ジャアク ニ ナラナイ コト
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p214-215
内容説明・目次
内容説明
「型破り」で「人間的」で「真実性」のあるブランド—。グーグルの哲学が、オーセンティシティを高める!広告なき本物がもたらす脅威のクチコミ効果。サーゲイ・ブリンとラリー・ペイジの無邪気でとびっきりの才気。全世界で愛される地球規模のバーチャル図書館の未来は。
目次
- 第1章 何がそんなにスゴイのか
- 第2章 グーグル創生期
- 第3章 グーグルブランドの基本エレメント
- 第4章 グーグルのブランド理念
- 第5章 グーグルのブランド仲間
- 第6章 グーグルの内側
- 第7章 ブランドか商品か
- 第8章 グーグルの未来
- 第9章 とどのつまり
「BOOKデータベース」 より