Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
Author(s)
Bibliographic Information
Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
(The branding, 03)
ソフトバンククリエイティブ, 2006.9
- Other Title
-
Search me the surprising success of Google
Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
- Title Transcription
-
Google サイキョウ ノ ブランド センリャク : ジャアク ニ ナラナイ コト
Available at 42 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p214-215
Description and Table of Contents
Description
「型破り」で「人間的」で「真実性」のあるブランド—。グーグルの哲学が、オーセンティシティを高める!広告なき本物がもたらす脅威のクチコミ効果。サーゲイ・ブリンとラリー・ペイジの無邪気でとびっきりの才気。全世界で愛される地球規模のバーチャル図書館の未来は。
Table of Contents
- 第1章 何がそんなにスゴイのか
- 第2章 グーグル創生期
- 第3章 グーグルブランドの基本エレメント
- 第4章 グーグルのブランド理念
- 第5章 グーグルのブランド仲間
- 第6章 グーグルの内側
- 第7章 ブランドか商品か
- 第8章 グーグルの未来
- 第9章 とどのつまり
by "BOOK database"