Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
Author(s)
Bibliographic Information
Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
(The branding, 03)
ソフトバンククリエイティブ, 2006.9
- Other Title
-
Search me the surprising success of Google
Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと
- Title Transcription
-
Google サイキョウ ノ ブランド センリャク : ジャアク ニ ナラナイ コト
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p214-215
Description and Table of Contents
Description
「型破り」で「人間的」で「真実性」のあるブランド—。グーグルの哲学が、オーセンティシティを高める!広告なき本物がもたらす脅威のクチコミ効果。サーゲイ・ブリンとラリー・ペイジの無邪気でとびっきりの才気。全世界で愛される地球規模のバーチャル図書館の未来は。
Table of Contents
- 第1章 何がそんなにスゴイのか
- 第2章 グーグル創生期
- 第3章 グーグルブランドの基本エレメント
- 第4章 グーグルのブランド理念
- 第5章 グーグルのブランド仲間
- 第6章 グーグルの内側
- 第7章 ブランドか商品か
- 第8章 グーグルの未来
- 第9章 とどのつまり
by "BOOK database"