Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと

Bibliographic Information

Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと

ニール・テイラー著 ; 石原薫訳

(The branding, 03)

ソフトバンククリエイティブ, 2006.9

Other Title

Search me the surprising success of Google

Google最強のブランド戦略 : 邪悪にならないこと

Title Transcription

Google サイキョウ ノ ブランド センリャク : ジャアク ニ ナラナイ コト

Available at  / 42 libraries

Note

参考文献: p214-215

Description and Table of Contents

Description

「型破り」で「人間的」で「真実性」のあるブランド—。グーグルの哲学が、オーセンティシティを高める!広告なき本物がもたらす脅威のクチコミ効果。サーゲイ・ブリンとラリー・ペイジの無邪気でとびっきりの才気。全世界で愛される地球規模のバーチャル図書館の未来は。

Table of Contents

  • 第1章 何がそんなにスゴイのか
  • 第2章 グーグル創生期
  • 第3章 グーグルブランドの基本エレメント
  • 第4章 グーグルのブランド理念
  • 第5章 グーグルのブランド仲間
  • 第6章 グーグルの内側
  • 第7章 ブランドか商品か
  • 第8章 グーグルの未来
  • 第9章 とどのつまり

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA78569985
  • ISBN
    • 4797330031
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top