人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く、上司が動く、顧客が動く
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書誌事項
人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く、上司が動く、顧客が動く
(President books)
プレジデント社, 2006.6
- タイトル別名
-
対人関係が劇的に良くなる
The power of words
人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く上司が動く顧客が動く
- タイトル読み
-
ヒト オ ウゴカス コトバ ノ センリャク : ブカ ガ ウゴク ジョウシ ガ ウゴク コカク ガ ウゴク
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内容説明・目次
目次
- 第1章 人を動かす「言葉力」(「経営学の神様」というレッテルを剥がしたとき、彼の真意が見えてくる—なぜ「ドラッカーの名言」は日本人の心を奮わせるか;表現を磨け、議論せよ!道は拓かれる—スマイルズ『セルフ・ヘルプ』、本多静六『私の財産告白』から学んだこと ほか)
- 第2章 「評価が瞬時に変わる」コメント練習帳(部下が動く;上司が動く ほか)
- 第3章 ここが間違い!あなたの「聞き方」(「アクティブ」に聞かなければ、本当の情報は手に入らない—聞く力は「意識×反復」で伸びる;聞く技術で解決する「七つの難題」)
- 第4章 交渉に勝てる人、負ける人(元・国際ビジネスマンであり、『巨大投資銀行』の著者が指南—決定版!「サバイバル交渉術」世界標準八カ条;「日々の駆け引き」に勝つ技術12 ほか)
「BOOKデータベース」 より