人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く、上司が動く、顧客が動く
Author(s)
Bibliographic Information
人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く、上司が動く、顧客が動く
(President books)
プレジデント社, 2006.6
- Other Title
-
対人関係が劇的に良くなる
The power of words
人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く上司が動く顧客が動く
- Title Transcription
-
ヒト オ ウゴカス コトバ ノ センリャク : ブカ ガ ウゴク ジョウシ ガ ウゴク コカク ガ ウゴク
Available at 14 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
336.49/P97110012103
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 人を動かす「言葉力」(「経営学の神様」というレッテルを剥がしたとき、彼の真意が見えてくる—なぜ「ドラッカーの名言」は日本人の心を奮わせるか;表現を磨け、議論せよ!道は拓かれる—スマイルズ『セルフ・ヘルプ』、本多静六『私の財産告白』から学んだこと ほか)
- 第2章 「評価が瞬時に変わる」コメント練習帳(部下が動く;上司が動く ほか)
- 第3章 ここが間違い!あなたの「聞き方」(「アクティブ」に聞かなければ、本当の情報は手に入らない—聞く力は「意識×反復」で伸びる;聞く技術で解決する「七つの難題」)
- 第4章 交渉に勝てる人、負ける人(元・国際ビジネスマンであり、『巨大投資銀行』の著者が指南—決定版!「サバイバル交渉術」世界標準八カ条;「日々の駆け引き」に勝つ技術12 ほか)
by "BOOK database"