人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く、上司が動く、顧客が動く

著者

    • プレジデント編集部 プレジデント ヘンシュウブ

書誌事項

人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く、上司が動く、顧客が動く

プレジデント編集部編

(President books)

プレジデント社, 2006.6

タイトル別名

対人関係が劇的に良くなる

The power of words

人を動かす言葉の戦略 : 部下が動く上司が動く顧客が動く

タイトル読み

ヒト オ ウゴカス コトバ ノ センリャク : ブカ ガ ウゴク ジョウシ ガ ウゴク コカク ガ ウゴク

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 人を動かす「言葉力」(「経営学の神様」というレッテルを剥がしたとき、彼の真意が見えてくる—なぜ「ドラッカーの名言」は日本人の心を奮わせるか;表現を磨け、議論せよ!道は拓かれる—スマイルズ『セルフ・ヘルプ』、本多静六『私の財産告白』から学んだこと ほか)
  • 第2章 「評価が瞬時に変わる」コメント練習帳(部下が動く;上司が動く ほか)
  • 第3章 ここが間違い!あなたの「聞き方」(「アクティブ」に聞かなければ、本当の情報は手に入らない—聞く力は「意識×反復」で伸びる;聞く技術で解決する「七つの難題」)
  • 第4章 交渉に勝てる人、負ける人(元・国際ビジネスマンであり、『巨大投資銀行』の著者が指南—決定版!「サバイバル交渉術」世界標準八カ条;「日々の駆け引き」に勝つ技術12 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7858359X
  • ISBN
    • 4833450224
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ