インターネット広告による売上革新
著者
書誌事項
インターネット広告による売上革新
同文舘出版, 2006.9
- タイトル別名
-
Sales innovation by internet advertisement
- タイトル読み
-
インターネット コウコク ニヨル ウリアゲ カクシン
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネット広告代理業トップを誇るオプトが導き出した売上に直結するイーマーケティングとは?イー・マーケティング会社ノウハウの集大成。
目次
- 第1章 インターネット広告による売上革新
- 第2章 インターネットを活用したマーケティング戦略
- 第3章 インターネット広告の現在と今後
- 第4章 ブロードリーチ系広告の事例
- 第5章 モバイルプロモーションの事例
- 第6章 ペイドリスティング広告の事例1
- 第7章 ペイドリスティング広告の事例2—「新聞広告とペイドリスティング広告の連動(検索訴求型)」事例
「BOOKデータベース」 より