中国で「売れる会社」は世界で売れる! : 日本企業はなぜ中国で勝てないのか
著者
書誌事項
中国で「売れる会社」は世界で売れる! : 日本企業はなぜ中国で勝てないのか
徳間書店, 2006.8
- タイトル別名
-
中国で売れる会社は世界で売れる
- タイトル読み
-
チュウゴク デ ウレル カイシャ ワ セカイ デ ウレル : ニホン キギョウ ワ ナゼ チュウゴク デ カテナイノカ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
中国で今—日本企業はなぜサムスンに負けるのか?「白い巨塔」はなぜ大ヒットしたのか?日本の家電製品はなぜ苦戦するのか?2億人に迫る「新中流」が消費を牽引する。中国ビジネス最前線。
目次
- はじめに 日本企業はなぜ中国でサムスンに負けたのか
- 第1章 「新中間層」が牽引する巨大消費市場(ニューリッチ層の登場;“豊かさ”の実現に向かう消費生活の実態 ほか)
- 第2章 「新中間層」を取り込むマーケティング戦略(急拡大する中国自動車市場;世界最大の住宅市場に潜むビジネスチャンス ほか)
- 第3章 「新中間層」の心をつかむブランディング戦略(中国のブランディング成功事例;日本企業のチャイナ・ブランディングの課題 ほか)
- 第4章 「新中間層」が躍る都市経済圏(中国企業の躍進を支える「新中間層」;上海経済圏 ほか)
「BOOKデータベース」 より