ビジネスモデル戦略論
著者
書誌事項
ビジネスモデル戦略論
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2006.10
- タイトル別名
-
Continually developing a more profitable business model
Revitalizing the bottom-line people
- タイトル読み
-
ビジネス モデル センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全106件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは標題紙裏による
内容説明・目次
内容説明
脱コモディティ化、収益構造分析、不採算顧客の収益化、スピンアウト。ライバルに先駆けて、高収益モデルで差別化を図り、急成長を遂げる成功確率を高める。利益を生み出すバリューチェーンを構築する。
目次
- 第1章 「脱」コモディティ化の成長戦略
- 第2章 事業再構築への収益構造分析:プロフィット・プール
- 第3章 プロフィット・プール・マップによる戦略発想
- 第4章 新商品戦略:バリューチェーンの選択
- 第5章 不採算顧客で儲けるビジネスモデル
- 第6章 成功パターンの展開力
- 第7章 成功は再現できる
- 第8章 スピンアウトの成功モデル
「BOOKデータベース」 より