鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか : 消費者の行動はまったく新しい次元に突入した。その行動に対応するために鈴木は手を打った。
著者
書誌事項
鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか : 消費者の行動はまったく新しい次元に突入した。その行動に対応するために鈴木は手を打った。
ぱる出版, 2006.9
- タイトル読み
-
スズキ トシフミ ワ ナゼ、 ソゴウ ・ セイブ オ トウゴウシタノカ : ショウヒシャ ノ コウドウ ワ マッタク アタラシイ ジゲン ニ トツニュウ シタ。 ソノ コウドウ ニ タイオウ スル タメ ニ スズキ ワ テ オ ウッタ。
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
たった一人のお客さまのために全組織を動員する。無償の価値を提供できれば人間としてのふれ合いが始まる。超巨大流通グループの誕生も、鈴木がこれまで追求してきたことの延長に過ぎない。本書は「トータル」というキーワードを軸に、鈴木の考え方や商いの手法を通して、これから何を基準に生きたらいいか一つの方向性を示している。
目次
- 第1章 派手な動きも従来の延長に過ぎない
- 第2章 タテのトータルな改革からヨコのトータルな改革へ
- 第3章 たった一人のお客さまのために全組織を動員せよ
- 第4章 サービスが商いを超える瞬間
- 第5章 品質面で無償の価値を提供できるシステムづくり
- 第6章 消費者ニーズは新しい次元へ突入した
- 第7章 そごう、西武がアパレルとチームMDを展開する
- 第8章 専門化を深めてこそ総合力を発揮できる
「BOOKデータベース」 より