鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか : 消費者の行動はまったく新しい次元に突入した。その行動に対応するために鈴木は手を打った。
Author(s)
Bibliographic Information
鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか : 消費者の行動はまったく新しい次元に突入した。その行動に対応するために鈴木は手を打った。
ぱる出版, 2006.9
- Title Transcription
-
スズキ トシフミ ワ ナゼ、 ソゴウ ・ セイブ オ トウゴウシタノカ : ショウヒシャ ノ コウドウ ワ マッタク アタラシイ ジゲン ニ トツニュウ シタ。 ソノ コウドウ ニ タイオウ スル タメ ニ スズキ ワ テ オ ウッタ。
Available at 17 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
たった一人のお客さまのために全組織を動員する。無償の価値を提供できれば人間としてのふれ合いが始まる。超巨大流通グループの誕生も、鈴木がこれまで追求してきたことの延長に過ぎない。本書は「トータル」というキーワードを軸に、鈴木の考え方や商いの手法を通して、これから何を基準に生きたらいいか一つの方向性を示している。
Table of Contents
- 第1章 派手な動きも従来の延長に過ぎない
- 第2章 タテのトータルな改革からヨコのトータルな改革へ
- 第3章 たった一人のお客さまのために全組織を動員せよ
- 第4章 サービスが商いを超える瞬間
- 第5章 品質面で無償の価値を提供できるシステムづくり
- 第6章 消費者ニーズは新しい次元へ突入した
- 第7章 そごう、西武がアパレルとチームMDを展開する
- 第8章 専門化を深めてこそ総合力を発揮できる
by "BOOK database"