子どもの論理をベースにしたカリキュラムによる割合概念に対する教授介入

Bibliographic Information

子どもの論理をベースにしたカリキュラムによる割合概念に対する教授介入

研究代表者 吉田甫

[吉田甫], 2006.3

Other Title

科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 : 平成15年度〜平成17年度

Title Transcription

コドモ ノ ロンリ オ ベース ニ シタ カリキュラム ニヨル ワリアイ ガイネン ニ タイスル キョウジュ カイニュウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

平成15年度〜平成17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

研究課題番号: 15530439

参考文献あり

Details

  • NCID
    BA79051723
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
    [出版地不明]
  • Pages/Volumes
    59p
  • Size
    30cm
Page Top