子どもの論理をベースにしたカリキュラムによる割合概念に対する教授介入
著者
書誌事項
子どもの論理をベースにしたカリキュラムによる割合概念に対する教授介入
[吉田甫], 2006.3
- タイトル別名
-
科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 : 平成15年度〜平成17年度
- タイトル読み
-
コドモ ノ ロンリ オ ベース ニ シタ カリキュラム ニヨル ワリアイ ガイネン ニ タイスル キョウジュ カイニュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
平成15年度〜平成17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書
研究課題番号: 15530439
参考文献あり