子どもの論理をベースにしたカリキュラムによる割合概念に対する教授介入

書誌事項

子どもの論理をベースにしたカリキュラムによる割合概念に対する教授介入

研究代表者 吉田甫

[吉田甫], 2006.3

タイトル別名

科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 : 平成15年度〜平成17年度

タイトル読み

コドモ ノ ロンリ オ ベース ニ シタ カリキュラム ニヨル ワリアイ ガイネン ニ タイスル キョウジュ カイニュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成15年度〜平成17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

研究課題番号: 15530439

参考文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79051723
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    59p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ