Bibliographic Information

顧客サービスのプロフェッショナル

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)

ダイヤモンド社, 2006.11

Other Title

Capturing and keeping customers

Capture, satisfy and retain

顧客サービスのプロフェッショナル

Title Transcription

コカク サービス ノ プロフェッショナル

Available at  / 91 libraries

Description and Table of Contents

Description

全米No.1カジノ、ハラーズの顧客データ活用、コンビニ、ワワとQTのサービス・コンセプト、マクドナルドのサービス・リエンジニアリング。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現するサービス・プロセスの再構築。

Table of Contents

  • 第1章 リーン生産方式でサービス企業は甦る
  • 第2章 賢い顧客を逃さないチャネル戦略
  • 第3章 リーン消費:顧客の機会コストを削減する
  • 第4章 顧客接点をシステム化する
  • 第5章 コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス
  • 第6章 リレーションシップ・マーケティングの誤解
  • 第7章 顧客データこそサービス向上のカギ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA79112114
  • ISBN
    • 4478560552
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 216p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top