顧客サービスのプロフェッショナル
Author(s)
Bibliographic Information
顧客サービスのプロフェッショナル
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2006.11
- Other Title
-
Capturing and keeping customers
Capture, satisfy and retain
顧客サービスのプロフェッショナル
- Title Transcription
-
コカク サービス ノ プロフェッショナル
Available at / 91 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-84087200600720
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
全米No.1カジノ、ハラーズの顧客データ活用、コンビニ、ワワとQTのサービス・コンセプト、マクドナルドのサービス・リエンジニアリング。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現するサービス・プロセスの再構築。
Table of Contents
- 第1章 リーン生産方式でサービス企業は甦る
- 第2章 賢い顧客を逃さないチャネル戦略
- 第3章 リーン消費:顧客の機会コストを削減する
- 第4章 顧客接点をシステム化する
- 第5章 コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス
- 第6章 リレーションシップ・マーケティングの誤解
- 第7章 顧客データこそサービス向上のカギ
by "BOOK database"