TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団
著者
書誌事項
TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 2006.10
- タイトル別名
-
TYO(映像コンテンツ集団)の勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖するクリエイティブビジネス都市の秘密に迫る
- タイトル読み
-
TYO ノ イキオイ ワ ナゼ トマラナイ ノカ : ジコ ゾウショク スル クリエイティブ ビジネス トシ ノ ヒミツ ニ セマル : エイゾウ コンテンツ シュウダン
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 成長続ける“クリエイティブビジネス都市”—TYOグループの全容
- 第2章 ブランドを自己増殖する仕組み—TYOの経営戦略とその手法
- 第3章 CM業界の寵児の栄光と挫折—TYO草創期
- 第4章 二つの顔を持つカリスマ—「クリエイター」「経営者」としての吉田博昭
- 第5章 TYO人材録—その1「広告映像事業」広告業界で光り輝くクリエイターたち
- 第6章 TYO人材録—その2「エンタテインメント事業」個性豊かなクリエイター集団の素顔
- 第7章 TYO人材録—その3「コンテンツ・ソリューション事業部門/経営管理部門」新規事業を創出するリーダーとそれを支える黒子たち
- 第8章 新たなる成長モデルの構築に向けて—TYOの「未来設計図」
- 第9章 インタビュー 吉田博昭、成長戦略を語る—TYOグループと映像コンテンツ産業の将来展望
「BOOKデータベース」 より