TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団

Author(s)

    • 高嶋, 健夫 タカシマ, タケオ

Bibliographic Information

TYOの勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖する“クリエイティブビジネス都市"の秘密に迫る : 映像コンテンツ集団

高嶋健夫著

日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 2006.10

Other Title

TYO(映像コンテンツ集団)の勢いはなぜとまらないのか : 自己増殖するクリエイティブビジネス都市の秘密に迫る

Title Transcription

TYO ノ イキオイ ワ ナゼ トマラナイ ノカ : ジコ ゾウショク スル クリエイティブ ビジネス トシ ノ ヒミツ ニ セマル : エイゾウ コンテンツ シュウダン

Available at  / 14 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 成長続ける“クリエイティブビジネス都市”—TYOグループの全容
  • 第2章 ブランドを自己増殖する仕組み—TYOの経営戦略とその手法
  • 第3章 CM業界の寵児の栄光と挫折—TYO草創期
  • 第4章 二つの顔を持つカリスマ—「クリエイター」「経営者」としての吉田博昭
  • 第5章 TYO人材録—その1「広告映像事業」広告業界で光り輝くクリエイターたち
  • 第6章 TYO人材録—その2「エンタテインメント事業」個性豊かなクリエイター集団の素顔
  • 第7章 TYO人材録—その3「コンテンツ・ソリューション事業部門/経営管理部門」新規事業を創出するリーダーとそれを支える黒子たち
  • 第8章 新たなる成長モデルの構築に向けて—TYOの「未来設計図」
  • 第9章 インタビュー 吉田博昭、成長戦略を語る—TYOグループと映像コンテンツ産業の将来展望

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA79133191
  • ISBN
    • 4861301467
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    311p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top