家庭科への参加型アクション志向学習の導入 : 22の実践を通して
著者
書誌事項
家庭科への参加型アクション志向学習の導入 : 22の実践を通して
大修館書店, 2006.11
- タイトル別名
-
Action-oriented learning strategies
- タイトル読み
-
カテイカ エノ サンカガタ アクション シコウ ガクシュウ ノ ドウニュウ : 22 ノ ジッセン オ トオシテ
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 久保田まゆみ, 小谷教子, 坂本理恵子, 真田知恵子, 新山みつ枝, 野中美津枝, 踏江和子
文献あり
内容説明・目次
目次
- 1 家庭科と参加型アクション志向学習
- 2 家族・保育・福祉領域への参加型アクション志向学習の導入(家族・家庭生活;子育て;高齢者;障害者)
- 3 衣・食・住生活領域への参加型アクション志向学習の導入(衣生活;食生活;住生活)
- 4 消費・資源・環境領域への参加型アクション志向学習の導入(消費;資源・環境;経済計画)
- 5 資料
「BOOKデータベース」 より