評価を生かしたカリキュラム開発と授業改善
Author(s)
Bibliographic Information
評価を生かしたカリキュラム開発と授業改善
晃洋書房, 2006.10
- Other Title
-
カリキュラム開発と授業改善 : 評価を生かした
- Title Transcription
-
ヒョウカ オ イカシタ カリキュラム カイハツ ト ジュギョウ カイゼン
Available at 86 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 いま、教師に求められる力量(目標設定と評価システムづくり;教師は評価行為をどう自覚化しているか ほか)
- 第1章 カリキュラム開発の理論と方法(学校教育とカリキュラム編成;評価を生かしたカリキュラム開発 ほか)
- 第2章 学力と人格の形成(学習指導と生徒指導)(授業の基礎理論;教科書と教科書研究 ほか)
- 第3章 教育評価の理論と方法(教育活動における評価の役割;カリキュラム開発とP・D・S・I ほか)
by "BOOK database"