脱・価格競争の経営 : 値下げのジレンマを克服する
著者
書誌事項
脱・価格競争の経営 : 値下げのジレンマを克服する
東洋経済新報社, 2006.11
- タイトル別名
-
脱価格競争の経営
- タイトル読み
-
ダツ・カカク キョウソウ ノ ケイエイ : ネサゲ ノ ジレンマ オ コクフク スル
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
安売りから脱出するヒント。採算度外視の「値下げ」は百害あって一利なし。
目次
- 第1章 「競争」を再考する
- 第2章 カルビー—消費者ニーズへの真摯な対応
- 第3章 ブリヂストンスポーツ—「夢」と「感動」を届ける技術
- 第4章 大日本印刷—進化し続ける「拡印刷」
- 第5章 ふくしま—挑戦と失敗を繰り返し進化
- 第6章 VTホールディングス—人とビジネスの限界を克服
- 第7章 三菱化学メディア—企業哲学を基に本社が稼ぐ
- 第8章 加賀屋—気配り・心配りによる価格維持
- 第9章 りそな銀行大阪南地域—中央集権から地域運営へ
- 第10章 価格破壊を乗り越える
「BOOKデータベース」 より