脱・価格競争の経営 : 値下げのジレンマを克服する
Author(s)
Bibliographic Information
脱・価格競争の経営 : 値下げのジレンマを克服する
東洋経済新報社, 2006.11
- Other Title
-
脱価格競争の経営
- Title Transcription
-
ダツ・カカク キョウソウ ノ ケイエイ : ネサゲ ノ ジレンマ オ コクフク スル
Available at 44 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
安売りから脱出するヒント。採算度外視の「値下げ」は百害あって一利なし。
Table of Contents
- 第1章 「競争」を再考する
- 第2章 カルビー—消費者ニーズへの真摯な対応
- 第3章 ブリヂストンスポーツ—「夢」と「感動」を届ける技術
- 第4章 大日本印刷—進化し続ける「拡印刷」
- 第5章 ふくしま—挑戦と失敗を繰り返し進化
- 第6章 VTホールディングス—人とビジネスの限界を克服
- 第7章 三菱化学メディア—企業哲学を基に本社が稼ぐ
- 第8章 加賀屋—気配り・心配りによる価格維持
- 第9章 りそな銀行大阪南地域—中央集権から地域運営へ
- 第10章 価格破壊を乗り越える
by "BOOK database"