脱・価格競争の経営 : 値下げのジレンマを克服する
著者
書誌事項
脱・価格競争の経営 : 値下げのジレンマを克服する
東洋経済新報社, 2006.11
- タイトル別名
-
脱価格競争の経営
- タイトル読み
-
ダツ・カカク キョウソウ ノ ケイエイ : ネサゲ ノ ジレンマ オ コクフク スル
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
安売りから脱出するヒント。採算度外視の「値下げ」は百害あって一利なし。
目次
- 第1章 「競争」を再考する
- 第2章 カルビー—消費者ニーズへの真摯な対応
- 第3章 ブリヂストンスポーツ—「夢」と「感動」を届ける技術
- 第4章 大日本印刷—進化し続ける「拡印刷」
- 第5章 ふくしま—挑戦と失敗を繰り返し進化
- 第6章 VTホールディングス—人とビジネスの限界を克服
- 第7章 三菱化学メディア—企業哲学を基に本社が稼ぐ
- 第8章 加賀屋—気配り・心配りによる価格維持
- 第9章 りそな銀行大阪南地域—中央集権から地域運営へ
- 第10章 価格破壊を乗り越える
「BOOKデータベース」 より