キャラ立ちの技術 : 自分ブランドをつくろう!
著者
書誌事項
キャラ立ちの技術 : 自分ブランドをつくろう!
ダイヤモンド社, 2006.9
- タイトル別名
-
「キャラ立ち」の技術 : 自分ブランドをつくろう!
- タイトル読み
-
キャラダチ ノ ギジュツ : ジブン ブランド オ ツクロウ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
見た目、性格、口癖、仕事の仕方…「キャラ立ち」のテクニックがあれば長所も短所も「売り」になる。できるヒトは、記憶に残る。
目次
- 第1章 「キャラ立ち」って何?—自分ブランドを考える(常連になるってムズカシイ;イチローはキャラ立ち名人 ほか)
- 第2章 キャラのつくり方—売りを見つけてブランドにする(やはり見た目は大事;あなたの売りは何か ほか)
- 第3章 演出はキャラ立ちのカギ—見られ方を意識する(魅力を引き出す演出のコツ;まずは身近な人の支持を目指そう)
- 第4章 評判はキャラを強める—いい噂を広めてもらう(評判は、評判を呼ぶ;「間接話法」のほうが、信じてもらいやすい ほか)
- 第5章 キャラをフレッシュに保つ—うまくテコ入れするコツ(時間とともに、輝きはなくなっていく;「永ちゃん」が何十年も注目されている理由 ほか)
「BOOKデータベース」 より