保健医療セクターにおける「総合的品質管理(TQM)手法」による組織強化の研究
著者
書誌事項
保健医療セクターにおける「総合的品質管理(TQM)手法」による組織強化の研究
(総研, JR05-21 . 独立行政法人国際協力機構 客員研究員報告書||ドクリツ ギョウセイ ホウジン コクサイ キョウリョク キコウ キャクイン ケンキュウイン ホウコクショ ; 平成17年度)
国際協力機構国際協力総合研修所調査研究グループ, 2006.6
- タイトル別名
-
保健医療セクターにおける総合的品質管理TQM手法による組織強化の研究
- タイトル読み
-
ホケン イリョウ セクター ニオケル 「ソウゴウテキ ヒンシツカンリ (TQM) シュホウ」 ニヨル ソシキ キョウカ ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p89-91