保健医療セクターにおける「総合的品質管理(TQM)手法」による組織強化の研究
Author(s)
Bibliographic Information
保健医療セクターにおける「総合的品質管理(TQM)手法」による組織強化の研究
(総研, JR05-21 . 独立行政法人国際協力機構 客員研究員報告書||ドクリツ ギョウセイ ホウジン コクサイ キョウリョク キコウ キャクイン ケンキュウイン ホウコクショ ; 平成17年度)
国際協力機構国際協力総合研修所調査研究グループ, 2006.6
- Other Title
-
保健医療セクターにおける総合的品質管理TQM手法による組織強化の研究
- Title Transcription
-
ホケン イリョウ セクター ニオケル 「ソウゴウテキ ヒンシツカンリ (TQM) シュホウ」 ニヨル ソシキ キョウカ ノ ケンキュウ
Available at / 8 libraries
-
National Graduate Institute for Policy Studies Library (GRIPS Library)
333.8||Ko51||05.2101027788
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
C||361.1||H1215946452
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p89-91