ベンチャー企業マーケティングと経営管理
著者
書誌事項
ベンチャー企業マーケティングと経営管理
同友館, 2006.11
- タイトル別名
-
Venture business marketing and management
- タイトル読み
-
ベンチャー キギョウ マーケティング ト ケイエイ カンリ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- ベンチャー企業の発展と形成
- アメリカのベンチャー企業—シスコシステムズ、グーグルとマーケティングサイエンス
- ベンチャー企業に対するベンチャーキャピタル出資の実際—中小企業投資育成会社はベンチャーキャピタルとしてインベストする
- マーケティング形成とマーケティングチャネル
- ベンチャー企業のマーケティング戦略—製品計画の製品ライフサイクルについて
- ベンチャー企業のマーケティング価格政策
- ベンチャー企業におけるマーケティング—プロモーションのコミュニケーションプロセスについて
- ベンチャー企業に適したマーケティングリサーチ(市場調査)
- ベンチャー企業におけるマーケティングリサーチ—インターネットマーケティングとインターネット調査
- ベンチャー企業におけるマーケティングミックスの検討
- ベンチャー企業におけるロジティクス
- ベンチャー企業のマーケティング経営管理—経営管理の基礎的展開
- ベンチャー企業が必要とする経営管理
- ベンチャー企業が必要とする経営分析
- ベンチャー企業IPO達成例1—ジェネシス・テクノロジー
- ベンチャー企業IPO達成例2—アプリックス
「BOOKデータベース」 より