ベンチャー企業マーケティングと経営管理

書誌事項

ベンチャー企業マーケティングと経営管理

宮脇敏哉著

同友館, 2006.11

タイトル別名

Venture business marketing and management

タイトル読み

ベンチャー キギョウ マーケティング ト ケイエイ カンリ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • ベンチャー企業の発展と形成
  • アメリカのベンチャー企業—シスコシステムズ、グーグルとマーケティングサイエンス
  • ベンチャー企業に対するベンチャーキャピタル出資の実際—中小企業投資育成会社はベンチャーキャピタルとしてインベストする
  • マーケティング形成とマーケティングチャネル
  • ベンチャー企業のマーケティング戦略—製品計画の製品ライフサイクルについて
  • ベンチャー企業のマーケティング価格政策
  • ベンチャー企業におけるマーケティング—プロモーションのコミュニケーションプロセスについて
  • ベンチャー企業に適したマーケティングリサーチ(市場調査)
  • ベンチャー企業におけるマーケティングリサーチ—インターネットマーケティングとインターネット調査
  • ベンチャー企業におけるマーケティングミックスの検討
  • ベンチャー企業におけるロジティクス
  • ベンチャー企業のマーケティング経営管理—経営管理の基礎的展開
  • ベンチャー企業が必要とする経営管理
  • ベンチャー企業が必要とする経営分析
  • ベンチャー企業IPO達成例1—ジェネシス・テクノロジー
  • ベンチャー企業IPO達成例2—アプリックス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ