マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく
著者
書誌事項
マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく
中経出版, 2006.11
- タイトル別名
-
The evolution of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング ダイシンカロン : ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 市場は「消費者の頭の中」にある
- 言葉の変換力を高めよう
- カテゴリーフィールドを超えるな
- カテゴリープライスを意識しよう
- 商品がニーズを顕在化させる
- 消費者はイメージを食べて生きる
- IQをもっと下げよう!
- 最後には“愛”が勝つ
- マーケティングは「未来予測する力」
- 分析はやめよう!感じよう!〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より