ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 : the new competitive edge
著者
書誌事項
ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 : the new competitive edge
生産性出版, 2006.12
- タイトル別名
-
ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービスの革新
Branded customer service
- タイトル読み
-
ブランドリュウ コキャク サービス : コキャク マンゾク オ コエル サベツカ ニヨル サービス カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
単なる「顧客満足」ではもう差別化できない。顧客ロイヤルティを生み出すのは、ブランド流の顧客サービスだ!事例を交え、サービス現場で顧客にブランドロイヤルティを生み出す具体的な方法論を提示する。
目次
- 第1部 ブランド構築と顧客サービスを結びつける(ブランド構築の重要性;一般的な顧客サービスの限界;ブランド流顧客サービスへのロードマップ)
- 第2部 企業DNAにブランド流顧客サービスを組み込む(ブランドDNAの定義;ブランドの育て方;組織風土の変革;ブランド・コミュニケーション;社内口コミとブランド推進担当の役割;人事部門の役割)
- 第3部 ブランド流顧客サービスを実践する(管理職の役割;ブランドメッセージと販売メッセージ;オン・ブランド実践演習編)
「BOOKデータベース」 より