ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 : the new competitive edge

書誌事項

ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 : the new competitive edge

ジャネル・バーロウ, ポール・スチュワート著 ; 砂野吉正訳

生産性出版, 2006.12

タイトル別名

ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービスの革新

Branded customer service

タイトル読み

ブランドリュウ コキャク サービス : コキャク マンゾク オ コエル サベツカ ニヨル サービス カクシン

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内容説明・目次

内容説明

単なる「顧客満足」ではもう差別化できない。顧客ロイヤルティを生み出すのは、ブランド流の顧客サービスだ!事例を交え、サービス現場で顧客にブランドロイヤルティを生み出す具体的な方法論を提示する。

目次

  • 第1部 ブランド構築と顧客サービスを結びつける(ブランド構築の重要性;一般的な顧客サービスの限界;ブランド流顧客サービスへのロードマップ)
  • 第2部 企業DNAにブランド流顧客サービスを組み込む(ブランドDNAの定義;ブランドの育て方;組織風土の変革;ブランド・コミュニケーション;社内口コミとブランド推進担当の役割;人事部門の役割)
  • 第3部 ブランド流顧客サービスを実践する(管理職の役割;ブランドメッセージと販売メッセージ;オン・ブランド実践演習編)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79649671
  • ISBN
    • 4820118412
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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