このブランドに、いくらまで払うのか
著者
書誌事項
このブランドに、いくらまで払うのか
日本経済新聞社, 2006.11
- タイトル別名
-
このブランドに、いくらまで払うのか : 「価格の力」と消費者心理
The why of paying more for luxury brands
このブランドにいくらまで払うのか : 価格の力と消費者心理
- タイトル読み
-
コノ ブランド ニ イクラ マデ ハラウノカ
大学図書館所蔵 全127件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはブックジャケットによる
参考文献: p219-224