お客さまに好かれる話し方 : 心を動かし、買う気にさせる秘訣
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お客さまに好かれる話し方 : 心を動かし、買う気にさせる秘訣
大和書房, [1987.2]
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オキャクサマ ニ スカレル ハナシカタ : ココロ オ ウゴカシ カウ キ ニ サセル ヒケツ
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Description and Table of Contents
Description
お客さまは気分屋さん、好きと嫌いで買物をします。感じのよい話し方をマスターすれば、売上げはもっと伸びるはずです。
Table of Contents
- 第1章 感じのよい話し方が売上げを伸ばす(お客さまは、好きと嫌いで買物をする;会話の楽しさが買物の大きな要素)
- 第2章 お客さまの心の動きと販売(物を買おうとする人間の心の動きとは?;お客さまの質問に答えられますか?;売上げに結びつく販売活動をするために)
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