お客さまに好かれる話し方 : 心を動かし、買う気にさせる秘訣

Author(s)

Bibliographic Information

お客さまに好かれる話し方 : 心を動かし、買う気にさせる秘訣

金井良子, 早川公子著

大和書房, [1987.2]

Title Transcription

オキャクサマ ニ スカレル ハナシカタ : ココロ オ ウゴカシ カウ キ ニ サセル ヒケツ

Description and Table of Contents

Description

お客さまは気分屋さん、好きと嫌いで買物をします。感じのよい話し方をマスターすれば、売上げはもっと伸びるはずです。

Table of Contents

  • 第1章 感じのよい話し方が売上げを伸ばす(お客さまは、好きと嫌いで買物をする;会話の楽しさが買物の大きな要素)
  • 第2章 お客さまの心の動きと販売(物を買おうとする人間の心の動きとは?;お客さまの質問に答えられますか?;売上げに結びつく販売活動をするために)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA79687568
  • ISBN
    • 4479180613
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    205p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top