お客さまに好かれる話し方 : 心を動かし、買う気にさせる秘訣

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お客さまに好かれる話し方 : 心を動かし、買う気にさせる秘訣

金井良子, 早川公子著

大和書房, [1987.2]

タイトル読み

オキャクサマ ニ スカレル ハナシカタ : ココロ オ ウゴカシ カウ キ ニ サセル ヒケツ

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内容説明・目次

内容説明

お客さまは気分屋さん、好きと嫌いで買物をします。感じのよい話し方をマスターすれば、売上げはもっと伸びるはずです。

目次

  • 第1章 感じのよい話し方が売上げを伸ばす(お客さまは、好きと嫌いで買物をする;会話の楽しさが買物の大きな要素)
  • 第2章 お客さまの心の動きと販売(物を買おうとする人間の心の動きとは?;お客さまの質問に答えられますか?;売上げに結びつく販売活動をするために)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79687568
  • ISBN
    • 4479180613
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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