ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う

Bibliographic Information

ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う

梅沢昌太郎著

白桃書房, 2006.11

Other Title

ビジネスモデルの再生 : ディスマーケティングを問う

Dismarketing

Title Transcription

ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ

Available at  / 62 libraries

Description and Table of Contents

Description

新しいビジネス・モデルとしてのディスマーケティングの提唱。“売らないマーケティング”という逆説的概念の必然性。いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指す。

Table of Contents

  • 第1章 ソーシアル・マーケティングの概念
  • 第2章 ソーシアル・マーケティングの実行
  • 第3章 ソサエティカル・マーケティングの展開
  • 第4章 NPOマーケティングの概念
  • 第5章 マクロ‐ミクロ・ジレンマの発生
  • 第6章 企業の行動パターン
  • 第7章 ディスマーケティングの実行
  • 第8章 ディスマーケティングの思想
  • 補章 「伝統的」マーケティング概念の変化

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA79759501
  • ISBN
    • 9784561651628
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 183p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top