ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
Author(s)
Bibliographic Information
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
白桃書房, 2006.11
- Other Title
-
ビジネスモデルの再生 : ディスマーケティングを問う
Dismarketing
- Title Transcription
-
ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ
Available at / 62 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
新しいビジネス・モデルとしてのディスマーケティングの提唱。“売らないマーケティング”という逆説的概念の必然性。いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指す。
Table of Contents
- 第1章 ソーシアル・マーケティングの概念
- 第2章 ソーシアル・マーケティングの実行
- 第3章 ソサエティカル・マーケティングの展開
- 第4章 NPOマーケティングの概念
- 第5章 マクロ‐ミクロ・ジレンマの発生
- 第6章 企業の行動パターン
- 第7章 ディスマーケティングの実行
- 第8章 ディスマーケティングの思想
- 補章 「伝統的」マーケティング概念の変化
by "BOOK database"