ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
著者
書誌事項
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う
白桃書房, 2006.11
- タイトル別名
-
ビジネスモデルの再生 : ディスマーケティングを問う
Dismarketing
- タイトル読み
-
ビジネス モデル ノ サイセイ : ディスマーケティング オ トウ
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しいビジネス・モデルとしてのディスマーケティングの提唱。“売らないマーケティング”という逆説的概念の必然性。いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指す。
目次
- 第1章 ソーシアル・マーケティングの概念
- 第2章 ソーシアル・マーケティングの実行
- 第3章 ソサエティカル・マーケティングの展開
- 第4章 NPOマーケティングの概念
- 第5章 マクロ‐ミクロ・ジレンマの発生
- 第6章 企業の行動パターン
- 第7章 ディスマーケティングの実行
- 第8章 ディスマーケティングの思想
- 補章 「伝統的」マーケティング概念の変化
「BOOKデータベース」 より