CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割
Author(s)
Bibliographic Information
CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割
ダイヤモンド社, 2006.12
- Other Title
-
Chief marketing officer
- Title Transcription
-
CMO マーケティング サイコウ セキニンシャ : グローバル シジョウ ニ イドム センリャク リーダー ノ ヤクワリ
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付の著者: 神岡太郎, べリングポイント株式会社
Description and Table of Contents
Description
米国大企業の半数に存在し、日本にはほとんど存在しない、このポジションの役割と機能を、インテル、P&G、ヤフー日産のCMOインタビューを交え、描き出す。
Table of Contents
- 第1部 CMOとは何か(なぜCMOが必要か?;マーケティングの変化とCMO;米国におけるCMO事情;CMOの役割と活動 ほか)
- 第2部 CMOに聞く(企業の進化とCMO:インテル;マーケティングイノベーションとCMO;P&G;グローバル企業のCMO:日産・ヤフー;今後のCMO)
by "BOOK database"