CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割
著者
書誌事項
CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割
ダイヤモンド社, 2006.12
- タイトル別名
-
Chief marketing officer
- タイトル読み
-
CMO マーケティング サイコウ セキニンシャ : グローバル シジョウ ニ イドム センリャク リーダー ノ ヤクワリ
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の著者: 神岡太郎, べリングポイント株式会社
内容説明・目次
内容説明
米国大企業の半数に存在し、日本にはほとんど存在しない、このポジションの役割と機能を、インテル、P&G、ヤフー日産のCMOインタビューを交え、描き出す。
目次
- 第1部 CMOとは何か(なぜCMOが必要か?;マーケティングの変化とCMO;米国におけるCMO事情;CMOの役割と活動 ほか)
- 第2部 CMOに聞く(企業の進化とCMO:インテル;マーケティングイノベーションとCMO;P&G;グローバル企業のCMO:日産・ヤフー;今後のCMO)
「BOOKデータベース」 より