CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割

Author(s)

Bibliographic Information

CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割

神岡太郎, ベリングポイント戦略グループ著

ダイヤモンド社, 2006.12

Other Title

Chief marketing officer

Title Transcription

CMO マーケティング サイコウ セキニンシャ : グローバル シジョウ ニ イドム センリャク リーダー ノ ヤクワリ

Available at  / 41 libraries

Note

奥付の著者: 神岡太郎, べリングポイント株式会社

Description and Table of Contents

Description

米国大企業の半数に存在し、日本にはほとんど存在しない、このポジションの役割と機能を、インテル、P&G、ヤフー日産のCMOインタビューを交え、描き出す。

Table of Contents

  • 第1部 CMOとは何か(なぜCMOが必要か?;マーケティングの変化とCMO;米国におけるCMO事情;CMOの役割と活動 ほか)
  • 第2部 CMOに聞く(企業の進化とCMO:インテル;マーケティングイノベーションとCMO;P&G;グローバル企業のCMO:日産・ヤフー;今後のCMO)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA79822142
  • ISBN
    • 4478502765
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 245p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top