企業ブログ戦略 : 利益を生み出す双方向コミュニケーションの実践
著者
書誌事項
企業ブログ戦略 : 利益を生み出す双方向コミュニケーションの実践
ダイヤモンド社, 2006.11
- タイトル別名
-
Blog marketing
- タイトル読み
-
キギョウ ブログ センリャク : リエキ オ ウミダス ソウホウコウ コミュニケーション ノ ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブログはグローバルな規模で使えるコミュニケーション・ツール、マーケティング・テクニック、消費者の声を聞く手段、顧客と直接一対一で対話する方法である。ブログの中心となるコンセプトがしっかり把握できれば、企業を改革し、より多くの顧客を取り込み、ライバル企業や業界全体の注目を浴びることになる。米国ブログ・コンサルタント第一人者が、ブログで企業価値を高める秘訣を解説。
目次
- 第1章 ブログの威力とは何か
- 第2章 ブログ式の頭に切り換える
- 第3章 企業にとってのブログの価値
- 第4章 企業のブログ活用法
- 第5章 どのタイプのブログが自社に最適か
- 第6章 社内向けブログで企業内コミュニケーションを改善する
- 第7章 あなたの会社や製品はブログ界で何と言われているか
- 第8章 自社のブログに積極的に関与する
- 第9章 市場の否定的な意見に対応する
- 第10章 ブログで成功するために
- 第11章 企業ブログの未来
「BOOKデータベース」 より