共通論題 : 地域と流通 : 小売業はこれからどう変わるか
著者
書誌事項
共通論題 : 地域と流通 : 小売業はこれからどう変わるか
(流通 : 日本流通学会年報 / 日本流通学会編, No.19(2006年版))
日本流通学会 , 芽ばえ社(発売), 2006.10
- タイトル読み
-
キョウツウ ロンダイ チイキ ト リュウツウ コウリギョウ ハ コレカラ ドウ カワルカ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 共通論題 地域と流通—小売業はこれからどう変わるか
- 自由論題(日本流通学会全国大会報告 家電流通の構造変化に関する研究—川上を中心に;商業資本論の射程;サービス・マーケティング研究の登場—歴史的規定を受けた必然性から;中国におけるコンビニエンス・ストア業態の現状と課題;トイザラスの日米小売マーケティング比較研究—米国Toys “R” Usの身売りと日本トイザラスの新たな課題 ほか)
「BOOKデータベース」 より